« ものすごくうるさくて、ありえないほど近い | トップページ | LA-LA LANDの新譜2012/01/04 »

2011年12月23日 (金)

PROMETHEUS

 リドリー・スコット監督のSFであり、エイリアン関係であるというだけでなにもわからない超大作の予告編。小出しにして30秒の予告編の予告編が3本出ていたが、ついに予告編本編解禁。『エイリアン』っぽいタイトルの出方、ギーガーのデザインしたあの宇宙船やジョッキーなど、やはりエイリアン前日譚か?
 音楽は『アメリカン・ギャングスター』や『ロビン・フッド』で監督と組んでいるマーク・ストライテンフェルト。SFは大丈夫なのか? 公開は夏!

|

« ものすごくうるさくて、ありえないほど近い | トップページ | LA-LA LANDの新譜2012/01/04 »

予告編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/53547628

この記事へのトラックバック一覧です: PROMETHEUS:

« ものすごくうるさくて、ありえないほど近い | トップページ | LA-LA LANDの新譜2012/01/04 »