« キャプテン・スーパーマーケット | トップページ | INTRADAの新譜2011/05/17 »

2011年5月16日 (月)

FRIGHT NIGHT

『サイコ2』のトム・ホランド監督のオリジナル作品をリメイクした。どうもオリジナルにはあったホラーショウの案内人俳優って役がなくなって、シリアスになっている模様。主人公の友人にレッドミストが(^_^;)
 音楽は……ラミン・ジャワディ。またかよ。

訂正:オリジナル脚本でのホラーショウ案内人と同名の登場人物は登場しますが、役所が青年になって、少し変わっているようです。吸血鬼も青年の外観なので、登場人物全員若い。といっても、30代ですが。

 ちなみにオリジナル版。リチャード・エドランドのSFX(特に特殊メイク)は作り物臭くて、いまいち好きになれない。
 音楽は『ターミネーター』のブラッド・フィーデルなんだが、スコア盤が出てもいいと思う。

|

« キャプテン・スーパーマーケット | トップページ | INTRADAの新譜2011/05/17 »

予告編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/51685742

この記事へのトラックバック一覧です: FRIGHT NIGHT:

« キャプテン・スーパーマーケット | トップページ | INTRADAの新譜2011/05/17 »