« FSMの新譜2010/09/11 | トップページ | スコット・ピルグリムvsセカイ(仮)劇場公開を求める会 »

2010年9月11日 (土)

PRIEST & HEREAFTER


『レギオン』はどうしたもんかと思ったSFX畑出身のスコット・チャールズ・スチュアート監督による最新作。また宗教ネタかと思ったら、原作コミックがあるようで。未来を舞台にした吸血鬼退治物か。『レギオン』でも主役をやったポール・ベタニー、マギーQ、カール・アーバン、クリストファー・プラマー出演。こういうはったりの利いた映像は好きですな。こういうの書きたい。2011年5月公開。


『フロスト/ニクソン』などの脚本家のオリジナルをクリンス・イーストウッドが監督し、スピルバーグなどが製作し、マット・デイモンが主演した。複数の登場人物が死に直面し、デイモン扮するサイキッカーがかかわっていく、なんだかシャマランっぽいドラマ……なんだろうか? 大がかりなSFXもある。来月公開なのに、ようやく予告編登場。

|

« FSMの新譜2010/09/11 | トップページ | スコット・ピルグリムvsセカイ(仮)劇場公開を求める会 »

予告編」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ拝見しています。
「PRIEST」仰々しい映像、ギミック。面白そうですね。
「レギオン」、内容はともかく(笑)ダグ・ジョーンズの素顔(でもないですが)が見れてよかったです。
あと下らないことなんですがマギー「Q」ですよね?

「HEREAFTER」ブライス・ダラス・ハワードがシャマラン感を増している感じです。
「DEVIL」という映画御存知ですか?
シャマランがプロデュース、「REC」リメイク版のプロデューサーが初監督したエレベーターホラー(?)で、もうすぐ全米公開だそうです。
音楽はJNHかなと思ったんですが、どこにも載っておらずちょっと分かりません。

投稿: グラムボン | 2010年9月11日 (土) 14:20

>クラムボンさん
 ああっ、なんちゅうミス! さっそく直しました。
"DEVIL"はギレルモ・デル・トロ製作の『永遠のこどもたち』をやったフェルナンド・ヴェラスケスのようですよ。

投稿: SOW | 2010年9月11日 (土) 14:39

>フェルナンド・ヴェラスケス
 そうでしたか。ありがとうございます。
「永遠のこどもたち」の優しい音楽が好きだったので、「DEVIL」ではどうなるのか、期待しようと思います。

投稿: グラムボン | 2010年9月11日 (土) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/49413866

この記事へのトラックバック一覧です: PRIEST & HEREAFTER:

« FSMの新譜2010/09/11 | トップページ | スコット・ピルグリムvsセカイ(仮)劇場公開を求める会 »