« パペット・マスター | トップページ | アラモ »

2010年5月 4日 (火)

ピラニア3D、スピルバーグ新作

★ジョー・ダンテの出世作、ジェイムズ・キャメロンの消したい記憶ときて、アレクサンドル・アジャが3Dで続編を監督した。奥行きもさることながら、これは飛び出してなんぼでしょうなぁ。アメリカ公開は8月27日。
 音楽は『バレンタインデー』や『パニッシャー:ウォーゾーン』などのマイケル・ワンドマッチャー。

★スティーヴン・スピルバーグ監督の新作は色々取り沙汰されていたが、2011年8月公開でマイケル・モーパーゴの児童向け小説"WAR HORSE"に決まった模様。第一次大戦で農耕馬から戦争に徴用された馬の物語のようだ。昨年、ロンドンで舞台化されて絶賛されたらしい。舞台の予告編を見て、こっちが見たくなった。馬が凄いよ。
 音楽はやはりジョン・ウィリアムズがやるんだろうが、子供向けの題材だけに久しぶりにわかりやすい音楽になるか。で、『タンタンの冒険』が2011年末……来年はウィリアムズが2本? というか、どっちも児童向けだね。

|

« パペット・マスター | トップページ | アラモ »

予告編」カテゴリの記事

映画ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/48267224

この記事へのトラックバック一覧です: ピラニア3D、スピルバーグ新作:

» ピラニア3D(Piranha 3D)/おっぱいピラニアおっぱいピラニアそしておっぱい! [映画感想 * FRAGILE]
Piranha 3D(ピラニア3D)Piranha/2010年/アメリカおっぱいピラニアおっぱいピラニアそしておっぱい! 海外版ブルーレイで鑑賞。3D映画ですけどブルーレイは2Dでした。3Dのブルーレイもあるらしいんですが3D対応テレビじゃないと見られないんだって。わたし3Dきらいだから問題ないです。飛び出すゲロとかどうでもいいよ(笑(そう、ゲロが飛び出すんです。... [続きを読む]

受信: 2011年3月25日 (金) 13:09

« パペット・マスター | トップページ | アラモ »