« 特撮リボルテック第4弾 | トップページ | 吸血原子蜘蛛 »

2010年4月30日 (金)

映画ネタ45

 なんか、続編とリメイクばかりだねぇ。

★現在日本でも公開中の『タイタンの戦い』の続編を製作する模様。主演サム・ワーシントンは続投だが、監督ルイ・レテリエは降板するらしい。しかし、ペルセウスってこの後、話がないよな。完全オリジナルになるなら、もっと好き勝手やって欲しいもんだ。

★同じく3Dでそこそこヒットになった『センター・オブ・ジ・アース』の続編も企画。主演のブレンダン・フレイザーが監督エリック・ブレヴィグの続投を望んでいるが、スタジオ側がスケジュールの関係で難色を示しているため、フレイザーが出ない可能性も。

★日本では7月公開のドリームワークスアニメ『ヒックとドラゴン』の続編を2013年後半に公開する予定で制作進行。

★シュワルツェネッガー主演の『コマンドー』のリメイク企画が進行中。

|

« 特撮リボルテック第4弾 | トップページ | 吸血原子蜘蛛 »

映画ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/48224990

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ネタ45:

« 特撮リボルテック第4弾 | トップページ | 吸血原子蜘蛛 »