« 映画ネタ30 | トップページ | UP! »

2009年3月 7日 (土)

映画ネタ31

★アメリカの『ウォッチメン』上映館で上映されている『スター・トレック』の最新予告編が公式サイトAPPLEで公開されている。いやあ、スタトレの予告でこんなにおもしろそうと思ったのは初めてだ。別の映画みたい。

Sttag HD画質で見ると、ネットで話題になったビルがはっきり見える。ロゴが「タグルアト」となってますね。J・J・エイブラムズらしい遊びなんだろうと思うが、実は関係あったりして。
 注:『クローバーフィールド/HAKAISHA』で色々とネット展開していた時、海上プラットフォーム事故とかで名前が挙がっていた会社がタグルアト。

★フレディ・クルーガーというキャラを生んだ『エルム街の悪夢』のリメイクが2010年4月16日公開予定でもうすぐ製作開始する。製作はワーナーブラザーズとニューライン。キャストはまだ公表されていない。

★『マッドマックス』のジョージ・ミラー監督はMTVに語ったところによると、シリーズの新作を考えているそうだ。しかし、メル・ギブソンは拒否しているようで、3Dアニメやゲームとしての展開の可能性も。

|

« 映画ネタ30 | トップページ | UP! »

映画ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/44273798

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ネタ31:

« 映画ネタ30 | トップページ | UP! »