« ナイト・ミュージアム2 | トップページ | INTRADAの旧作新譜2009/02/17 »

2009年2月15日 (日)

相棒デラックス

相棒 ORIGINAL SOUNDTRACK Deluxe

amazon
@TOWER

 映画のヒット、シーズン7、DSゲーム、番外編鑑識米沢の映画化と、シーズン7の今後が気になりながらも、快調な『相棒』のサントラです。でも、この間、ようやく出たよね? なんで? と思っていたら、シーズン7のメインテーマを収録して、全80曲CD3枚組だそうですよ。ふさけるなー! 最初からこれを出しておけよ! 売れるに決まってんだから! こういう商売してるからavexは……。CD3枚で4800円は日本のCDとしては安いけど。それでもなぁ。
 まあ、買うけどさ。3月18日発売予定!

2月28日追記:3枚組とはいえ、TVシリーズは2枚で55曲。もう1枚は劇場版。ただし、既発のサントラとは違って4つあったダイアローグをカットして、5曲増えています。

鑑識・米沢守の事件簿

amazon
@TOWER

 ついでにその1週間後に発売になるスピンオフのサントラ。シリーズと同じ池頼広の音楽です。

|

« ナイト・ミュージアム2 | トップページ | INTRADAの旧作新譜2009/02/17 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/44076171

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒デラックス:

« ナイト・ミュージアム2 | トップページ | INTRADAの旧作新譜2009/02/17 »