« CORALINE | トップページ | アカデミー賞結果 »

2009年2月22日 (日)

……のようなもののサントラ

Dragonballドラゴンボール

amazon

 あ、タイトル書いちゃった(^_^;)
 例の有名マンガにそっくりな感じがしないでもない超大作のサントラが3月17日に発売される(輸入盤なので入荷日は不明)。音楽は『AVP2 エイリアンズVSプレデター』や『ランボー最後の戦場』のブライアン・タイラー。まあ、まさか日本のアニメ版テーマなど使っていないだろうから、デジタルビートを利かせたアクションスコアになるんだろう。浜崎あゆみの主題歌は未収録。ちなみにアメリカ公開は4月10日なので、サントラ発売は日本にあわせたことになるようだ。

追記:邦題は『DRAGONBALL EVOLUTION』だそうですので、やっぱり別の作品ですね。

|

« CORALINE | トップページ | アカデミー賞結果 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

劇場予告の最初で鳥山明氏の心境を表すようなコメントが出るのですが、その中でも「新ドラゴンボール」になってれば良いなとかいってますね。

投稿: カッパースミス | 2009年2月25日 (水) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/44138100

この記事へのトラックバック一覧です: ……のようなもののサントラ:

« CORALINE | トップページ | アカデミー賞結果 »