« 映画ネタ28 | トップページ | 007/慰めの報酬 »

2009年2月 1日 (日)

BALLAD

『BALLAD~名もなき恋のうた』なんちゅう映画が製作中というので詳細を見て愕然。以前、話題に上がった『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』の実写映画化ではないか。監督・脚本・特撮は山崎貴。まあ、これは妥当なところ。樋口真嗣が『隠し砦の三悪人』であれなら、他に思い当たらない。原作にも愛がありそうな人材だし。しかし、主演が草なぎ剛とはどういうことだ。おまたのおじさんが……。ヒロインの姫が新垣結衣というのはまあよしとしよう。タイトルからして、メインは侍と姫の淡い恋で、タイムスリップした子供(と家族? 犬は? ボディブレードは?)は狂言回しになるんだろうな。まあ、原作もそういう感じではあったが。製作はROBOT。『K-20』がなかなかよかったので、あの線でひとつ、お願い。

|

« 映画ネタ28 | トップページ | 007/慰めの報酬 »

映画ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/43918456

この記事へのトラックバック一覧です: BALLAD:

« 映画ネタ28 | トップページ | 007/慰めの報酬 »