« CINEMA SYMPHONY | トップページ | LA-LA LANDの新譜2009/01/14 »

2009年1月14日 (水)

ブラッディ・バレンタイン3D

Bloodyvalentineブラッディ・バレンタイン3D
"MY BLOODY VALENTINE 3D"

■AMAZON.COM
Michael Wandmacher - My Bloody Valentine 3D (Original Motion Picture Score)

 80年代のスプラッターを『ドラキュリア』のパトリック・ルシエ監督が3D映画としてリメイクした。今回は廃坑の中を派手に追いかけ回すらしい。当然、ツルハシが飛び出してくるんだろうなぁ。
 音楽は先に紹介した"PUNISHER WAR ZONE"のマイケル・ワンドマッチャー。スタイルとしては同じような感じで、脅かすようなショック音が増え、殺人鬼が追ってくるスリルを煽るようにズンズンと刻むリズムが多用されている。かなり派手に鳴らしているので、最近地味なホラースコアばかりだなぁと嘆くあなたにお薦め。
 またしてもLIONSGATE作品なので、AMAZON.COM製作のCD-Rとして発売になる。同時にiTUNESでのダウンロード販売もある。結局、CD-Rに焼くと考えると、iTUNESでもいいかという、半ば投げやりな気になる。

|

« CINEMA SYMPHONY | トップページ | LA-LA LANDの新譜2009/01/14 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/43735533

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッディ・バレンタイン3D:

« CINEMA SYMPHONY | トップページ | LA-LA LANDの新譜2009/01/14 »