« ファウンデーション | トップページ | INKHEART »

2009年1月20日 (火)

INTRADAの旧作新譜2009/01/20

 隔週刊INTRADAの時間です。もっとも今回は元々13日に2枚のはずだったのが、先行する『ゴールド』が先に出来上がってしまったので発売に踏み切ったということのようです。多分、倉庫に置くスペースを作りたかったんじゃないかと。でも、2枚いっぺんにゴールドつながりで出した方がインパクトがあったんじゃないかな。

Goldensealゴールデンシール』(1983)
"THE GOLDEN SEAL"

■INTRADA

 アリューシャン列島にいるという伝説の黄金のアシカと少年の交流を描いたドラマ。音楽はジョン・バリー&ダナ・カプロフ。珍しく共作なので、いかにもバリー節なところと、そうじゃないところが混ざり合っているのがおもしろい。LPより曲数を増やし、セッションテープからマスタリングされた初CD化。
 限定2000枚

|

« ファウンデーション | トップページ | INKHEART »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

ゴールド繋がりならヤッパリ・・ ゴールドスミスのも欲しかった!( ̄▽ ̄)

投稿: GOLDDAMIEN | 2009年1月20日 (火) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/43789231

この記事へのトラックバック一覧です: INTRADAの旧作新譜2009/01/20:

« ファウンデーション | トップページ | INKHEART »