« ……のようなもの | トップページ | ECHOES OF WAR »

2008年12月11日 (木)

タミさんとグルミット

★『ターミネーター4』の予告編が公開された。こちらから。思ったよりもよいというか、いかにも今風な硬質な映像なのはクリスチャン・ベール主演のせいか。McG監督と聞いて嫌な感じがしたが、今のところそんな不安はなさそう。しかし、ラストのあれは……。1作目から時間軸をいじりまくっているので、まったく違う時間軸の未来に行き着いてしまったおかげで、敵が強くなってるんじゃ……。ストーリーは前作の脚本家が書き、それをポール・ハギスとジョナサン・ノーランが脚本化している模様。このふたりなら期待できるか。
 さて、音楽は誰だろうか。前作のマルコ・ベルトラミか、監督と組んでいたエドワード・シェアマーか。

★クリスマスのBBCで放映されるウォレスとグルミットの最新作"A MATTER OF LOAF AND DEATH"の一部が公開された。今度はパン屋さんをするウォレス。そして、またまた女性に惚れて、またまた事件が。30分のはずだが、また詰まっていそうだな。
PUPPY LOVE
TOASTED TEACAKES!
TOP BUN

|

« ……のようなもの | トップページ | ECHOES OF WAR »

予告編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/43383299

この記事へのトラックバック一覧です: タミさんとグルミット:

« ……のようなもの | トップページ | ECHOES OF WAR »