« ASTROBOY | トップページ | HARKITからの新譜 »

2008年11月25日 (火)

ちょんちょん2連発ぅ!

 初DVD化の2作品。ジーン・ワイルダーつったらべったら漬けったら広川太一郎の吹き替え! TV放送時の吹き替えがある分だけ収録しちゃったりしてこのちょんちょん! まあ、一部の不適切な部分はピーしてるらしいけど。
 あ、そうそう、どっちも1月30日発売ね。FOX偉い!

大陸横断超特急

amazon

 いやあ、これ、劇場で観ましたよ。大好き。ジル・クレイバーグもリチャード・プライヤーもネッド・ビーティもパトリック・マクグーハンもいい。ラストも当時は大迫力だった。ヘンリー・マンシーニの音楽もオシャレで、サスペンスいっぱい。こういうオシャレな映画って最近ないんだよねぇ。

新シャーロックホームズ/おかしな弟の大冒険

amazon

 これはTVで観たなぁ。マーティ・フェルドマンのギョロ目は、これと『ヤング・フランケンシュタイン』で覚えた。

|

« ASTROBOY | トップページ | HARKITからの新譜 »

BD&DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/43226727

この記事へのトラックバック一覧です: ちょんちょん2連発ぅ!:

« ASTROBOY | トップページ | HARKITからの新譜 »