« インディ・ジョーンズ・サントラBOX | トップページ | ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー »

2008年11月14日 (金)

BUYSOUNDTRAXの新譜2008/11/14

 問題の多いサントラディーラーが新譜を出しました。

Starcrashスタークラッシュ』(1978)
"STAR CRASH"

■BSX
■SAE

『スター・ウォーズ』の柳の下のドジョウとしてイタリアが製作したスペオペ――なんだが、ちょっと違うのは原作がヴァン・ヴォクトの『宇宙嵐の彼方へ』であること(っつたってイタリアなんで設定をちょいちょいと借りただけだけどな)、主演のステラ・スター役がキャロライン・マンローで、敵役がクリストファー・プラマーと豪華なこと。他に『ナイトライダー』前のデイヴィッド・ハッセルホフなど。しかし、見所はマンローくらいしかなかったような。音楽はジョン・バリー。いかにも007的な音で、スペオペを表現している。内容は従来盤と同じだが、最後に組曲が追加されている。
 限定1500枚

Miklos_rozsa_collection"MIKLOS ROZSA COLLECTION:MUSIC FOR GUITER"

■BSX
■SAE

 ミクロス・ローザの純音楽集。アコースティックギターで彼の代表的な作品を演奏。
 限定1000枚

|

« インディ・ジョーンズ・サントラBOX | トップページ | ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/43110711

この記事へのトラックバック一覧です: BUYSOUNDTRAXの新譜2008/11/14:

« インディ・ジョーンズ・サントラBOX | トップページ | ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー »