« オメガマン | トップページ | ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! »

2008年10月26日 (日)

ダークナイトSE

Darkknightspダークナイト

amazon

 大ヒットした記念だろうか。サントラの特別版が12月8日にリリースされる。現在amazonで5856円と妙に高いから、さぞ豪華な――『ロード・オブ・ザ・リング』のサントラBOXのように――仕様なのかと思っていたら、少なくとも今わかっているところから考えると妙に高い。『300』で盗作問題が判明した後、豪華版が出たが、あれを思わせる。まあ、あれは再使用料を二重払いしたので、おまけをつけてついでに出してしまったというあくどい商売だったのだが。あれもワーナーだったよな。
 で、仕様。2枚組で1枚は既発のサントラとまったく同じ。もう1枚は10曲追加して、リミックスが4曲収録されている。40ページのブックレットをつけて、特別仕様のケースに収めたというところ。正直言って、既発サントラだけで充分なんだが……。聴き通すと疲れるし。

|

« オメガマン | トップページ | ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/42914471

この記事へのトラックバック一覧です: ダークナイトSE:

« オメガマン | トップページ | ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! »