« スカイ・クロラ | トップページ | FSMの新譜 »

2008年7月 5日 (土)

地球が静止する日

 ロバート・ワイズ監督のSF『地球の静止する日』のリメイク『地球が静止する日』("より"と"から"の違いかよ!)のティーザー予告が公開された。アメリカ公開は12月12日。日本は1週間後という力の入った公開。いや、評価が伝わらないうちにやってしまうということか? しかし、予告を見る限りなかなか力が入っている。主演はキアヌ・リーヴス(もちろんクラトゥ)、ジェニファー・コネリー、ジョン・クリーズなど。ゴートも一瞬見える。監督は『エミリー・ローズ』のスコット・デリクソン。音楽は『300』のタイラー・ベイツ。

 アレックス・プロヤス監督の新作"KNOWING"のティーザー予告も公開。50年ぶりに開けられた学校のタイムカプセルから出てきた謎の数字の羅列に法則性があり、現在の災害と死者の数が隠されていたという話。主演はニコラス・ケイジ。アメリカ公開は来年3月。音楽は『アイ・ロボット』マルコ・ベルトラミ。

|

« スカイ・クロラ | トップページ | FSMの新譜 »

予告編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/41744341

この記事へのトラックバック一覧です: 地球が静止する日:

» 映画を観るなら 地球が静止する日 [映画を観るなら]
ご都合主義はある程度は必要とはいえ、いくらなんでも限度があるでしょう。地球で80年暮らした仲間の意見はそっちのけで、2時間の一瞬で感じた雰囲気でちゃぶ台ひっくり返す宇宙人て・・科学力最高な宇宙人が来襲⇒ひとりの優秀な宇宙人が仲間とはぐれる⇒地球の音楽聴.. ... [続きを読む]

受信: 2011年1月 7日 (金) 22:38

« スカイ・クロラ | トップページ | FSMの新譜 »