« バック・ロジャース | トップページ | 魔法にかけられて »

2008年4月 1日 (火)

引っ越し

 サントラ館の引っ越しをしました。期間限定で引っ越し通知をしていますので、以前のURLを見るとおもしろいかも。新URLはこちらです。最初は四月馬鹿で何かしようかと思ったんですが、PCが壊れたりして動きがとれませんでした。今はこれで精一杯(^_^;)

|

« バック・ロジャース | トップページ | 魔法にかけられて »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しみにしているサイトを訪れる→当サイトは終了しましたの文字→淀川ヴォイスで「さよなら サヨナラ さよなら」 一瞬、頭の中が真っ白に・・・・・・・・・・・
 エイプリル・フールとはいえ心臓に悪いジョークでしたよ~

投稿: GOLDDAMIEN | 2008年4月 1日 (火) 23:17

申し訳ないm(_ _)m
もうちょっと冗談っぽくやろうと思ってたんですが、その前にPCがいかれてしまって、最初に作ったものを直す時間がなくなってしまいました。

投稿: SOW | 2008年4月 1日 (火) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/40712717

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« バック・ロジャース | トップページ | 魔法にかけられて »