« 最後のスーパーマン | トップページ | ダーティハリー4 »

2008年3月12日 (水)

ギリアム新作撮影続行など

*ヒース・レジャーの死で撮影が中断されていたテリー・ギリアムの新作"The Imaginarium of Doctor Parnassus"だが、このほど撮影が再開された。すでに撮影されていたレジャーのパートはそのままで、物語の設定上人物はそのままだが容貌が変わっても大丈夫らしい。で、その主人公を演じるのがレジャーに加えて、ジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウという豪華メンバー。主人公を4人が演じるという異色作はどうなるのか。もちろんギリアムのファンとしては観ないわけにはいかない。

*ピクサーの新作『WALL-E』の最終予告編が公開された。えーっと、こういう話だったのか……。

*『スーパーマン・リターンズ』の続編がようやく脚本段階にまで進んだ。今度はややこしい思い入れなんぞ抜きにして、独立して観られる話にしてもらいたい。

|

« 最後のスーパーマン | トップページ | ダーティハリー4 »

映画ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/40474726

この記事へのトラックバック一覧です: ギリアム新作撮影続行など:

« 最後のスーパーマン | トップページ | ダーティハリー4 »