« INTRADAとBSXの新譜 | トップページ | ホビット、監督決定? »

2008年1月30日 (水)

隠し砦のダース・ヴェイダー?

 樋口真嗣監督のリメイク版『隠し砦の三悪人』の特報が公式サイトで見られる。『椿三十郎』のようにそのまんま造り直しましたというのではなく、劇団☆新感線の中島かずきが思い切った大なたを振るってエンタテインメント(便利な言葉だね)に徹しているので、別物として見れば……え? 敵の大将はダース・ヴェイダーですか?(^_^;)? いや、これがオリジナル……ってわけでもないか。この映像で音楽は佐藤直紀とくれば、またハンス・ジマーそのまんまなんだろうなぁ。何の映画だか……。公開はなぜかGWが終わった後の5月10日。東宝さん、期待してないの?

|

« INTRADAとBSXの新譜 | トップページ | ホビット、監督決定? »

予告編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/17898943

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し砦のダース・ヴェイダー?:

« INTRADAとBSXの新譜 | トップページ | ホビット、監督決定? »