« 007切手 | トップページ | 映画ネタ6 »

2008年1月 9日 (水)

CLOVERFIELD

Cloverfieldmon_2←ネタバレ注意!
 本当か嘘かまだわからないけど、ネットでの情報としてJJエイブラムズ製作の『1-18-08』改め『CLOVERFIELD』に登場するモンスターのフィギュアという代物が出てしまった。見たくない人は、画像をクリックしないように。本当かどうかは不明だが、どうせ18日にはアメリカ公開なので、確かな情報が出るわけだけど。
 しかし、本当のことを言うと、以前日記に書いたようにモンスターの姿はまったく出ないか、出ても手持ちカメラのブレブレ映像ではっきり見えないという手法だとばっかり思っていたのだが……。ううん、本当にこれの小さいのが大量に、でかいのが1匹というのなら、ちょっと期待度下げた方がいいのかな……。

 もうひとつ、劇中で使われるらしきニュース映像も出ている。海上石油プラットフォームがモンスターの襲撃を受けて崩壊する映像。こちらは全然、姿が見えないが。

|

« 007切手 | トップページ | 映画ネタ6 »

映画ネタ」カテゴリの記事

コメント

なんだか甲羅の無いガメラみたいですね(笑)
はたして噂が本当なのかどうか?
別の意味で期待してしまいます。

投稿: jojo | 2008年1月10日 (木) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/17635739

この記事へのトラックバック一覧です: CLOVERFIELD:

« 007切手 | トップページ | 映画ネタ6 »