« 亀仙人 | トップページ | HELLBOY 2他 »

2007年12月21日 (金)

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

National2ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

 シリーズ第2弾。前作はトレヴァー・ラビンのスコア盤サントラがリリースされたのだが、今回は出なかった。が、例によってアメリカのiTMSにはスコア盤が出ている。日本のiTMSでは扱っていないし、日本のアカウントでは購入できない。内容は8曲22分で、$7.92。日本のファンよ、怒れ。
 で、本作はディズニー作品である。ディズニーは徐々にサントラなど売れないジャンルはダウンロード販売に切り替えるということをほのめかしている。これまでにもランディ・エデルマンの"UNDER DOG"やマーク・アイシャムの『南極物語』などの例があった。しかし、ブラッカイマー製作の大作アクションまでこうなってしまうと、いよいよ本気で切り替える気なのかと思ってしまった。

|

« 亀仙人 | トップページ | HELLBOY 2他 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

こうなってくると、アートワークを正方形にする意味がまるでないですね。

投稿: ZO | 2007年12月21日 (金) 10:01

いえいえ、正方形じゃないとiPodのジャケット表示機能が対応できないじゃないですか(^_^;)

投稿: SOW | 2007年12月21日 (金) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/17432292

この記事へのトラックバック一覧です: ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記:

» 「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」髪も増量で面... [soramove]
「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」★★★★ ニコラス・ケイジ 、ダイアン・クルーガー 、エド・ハリス 主演 ジョン・タートルトーブ 監督、2007年、アメリカ 話は歴史上最も謎に満ちた リンカーン暗殺事件までさかのぼり、 まずは失われた日...... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 01:26

« 亀仙人 | トップページ | HELLBOY 2他 »