« ATOM NINE ADVENTURES | トップページ | インベージョン »

2007年10月30日 (火)

樋口監督最新作

 噂どおりに『隠し砦の三悪人』リメイクでした。
 エキストラ募集などの情報があったので、知ってましたが、ああ、やっぱりという。いっそ、ロボット2体を主役にチュニジアで撮影を――とか思ったのは内緒だ。
 で、オリジナルからかなり設定を変えるようで、農民ふたりは山の民となり、松本潤(嵐)と宮川大輔。松本が主演という扱いになるようだ。真壁六郎太には阿部寛、雪姫に長澤まさみ。雪姫の設定は当然代わり、松本との恋とかがからむそうな。脚本は劇団☆新幹線の中島かずき。
 公開は5月10日、東宝系にて。
 黒澤プロの台所事情は本当に悪そうだなぁ。権利投げ売りしてるような感じさえする。もう少し時間をかけてやってくれよ。
 で、音楽は誰だろう? ジマーもどきとか、止めて欲しいものだ。

|

« ATOM NINE ADVENTURES | トップページ | インベージョン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/16916497

この記事へのトラックバック一覧です: 樋口監督最新作:

« ATOM NINE ADVENTURES | トップページ | インベージョン »