« ひつじのショーン | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 »

2007年10月 6日 (土)

00→コイル

『機動戦士ガンダム00』が始まった。テロとか戦争とか武装介入とか、Wの焼き直しを高河ゆんキャラでやるんですか。軌道エレベータが三大勢力が各1基保有しているらしいのだが、最初に出てきたところは赤道上には見えなかった。まさか東京に軌道エレベータがあった某アニメのようなことになるのか。勘弁して。しかし、1話終わって数え切れないほどキャラが登場したというのに名前がわかったのはふたりくらい。しかも、顔同じだし。川井憲次の音楽は……いつものとおりか。

 終わってすかさず『電脳コイル』先週からの続きで緊迫してます。しかも、クリフハンガーで終わりですか。凄いです。一見大人向けっぽいが中身ガキ。一見子供向けっぽいが中身大人。対称的な2本だ。

|

« ひつじのショーン | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

キャラ出しすぎな上に顔も同じで陳腐な性格付けばっかで完璧に導入に失敗してますな>00 Wが全然マシに見える~。

「電脳コイル」、だいぶ溜めてしまっているなぁ…。見る暇が無い(;´д`)。

投稿: ぢゅんぺ | 2007年10月 7日 (日) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/16678152

この記事へのトラックバック一覧です: 00→コイル:

« ひつじのショーン | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 »