« ナルニア国物語3 | トップページ | 反町ドラマ »

2007年10月13日 (土)

主人公は未来少年トランスフォーマーだった

 12月19日発売のDVD2作品。
Stranger主人公は僕だった

amazon
@TOWER

 ヒットどころか、話題にもならなかったが、評価は高い。IMDBでは7.9/10。8点9点が非常に多く、6点以下が少ない。中身はといえば地味~な人生再考・恋愛ドラマ。しかし、この奇妙な愛すべきテイストは捨てがたい。BDも同時発売。ちなみに監督マーク・フォースターは次の007新作に抜擢されている。意外すぎる人選は成功するのか?

トランスフォーマー

amazon
@TOWER

 夏に日米共に大ヒットした日本発逆輸入アニメの実写版。スピルバーグという看板も影響したんだろうが、この手のものにしては丁寧な造りが受けたのだろう。DVDは2枚組。他にオブティマスプライムの可変フィギュア(DVDが収納できる)つきの限定版もある。話題になったようにパラマウントがBDを蹴ったために、HD-DVDのみになり、同時発売。
 何も考えずにスカッとしたい人には文句なくお勧め。多少、マイケル・ベイらしい見にくいアクションがあり、忙しすぎて目が疲れるかもしれないが(^_^;)
 なお、続編は年内撮影を目指して脚本を書き直し中とか。早ければ来年末に公開されるかも。

 もう一つおまけ。
未来少年コナン30周年メモリアルボックス

amazon
@TOWER

 1月25日発売。DVD7枚組でかなり安くなっての発売。

|

« ナルニア国物語3 | トップページ | 反町ドラマ »

BD&DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/16742808

この記事へのトラックバック一覧です: 主人公は未来少年トランスフォーマーだった:

« ナルニア国物語3 | トップページ | 反町ドラマ »