« 映画ネタ:インディ4 | トップページ | デニス・マッカーシー »

2007年9月10日 (月)

IRONMAN

Iron_man_new_poster_darkIRONMAN

 来年5月2日アメリカ公開のアメコミの映画化最新作。予告編が公開された。監督は一時期『火星のプリンセス』の監督にも名前が挙がっていたジョン・ファブロー。主演はロバート・ダウニーJr.の他、ジェフ・ブリッジス、グィネス・パルトロゥ、サミュエル・L・ジャクソン、ヒラリー・スワンクなどなかなか豪華。今の映画らしく、ヒーロー誕生のきっかけが、中東でテロリストの捕虜になった技術者が自分を守るためのスーツを作ったこととなっている。最初のスーツと後のスーツが凄く進歩してるんですけど、テクノロジーは日進月歩だなぁ>そういうわけではないか。最初はロボコップ2号で、最終的にはロボコップ1号になる感じ。最後の飛行シーンが良い感じ。原作知らないので比較できませんが、詳しい人お願いしますm(_ _)m

|

« 映画ネタ:インディ4 | トップページ | デニス・マッカーシー »

予告編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/16407435

この記事へのトラックバック一覧です: IRONMAN:

« 映画ネタ:インディ4 | トップページ | デニス・マッカーシー »