« ENCHANTED | トップページ | ローグ アサシン »

2007年8月26日 (日)

AVP-R

 アメリカでクリスマス公開の『エイリアンVSプレデター』の続編は原題"ALIENS VS. PREDATOR : REQUIEM"だそうで、公式サイトに予告編が公開された。描写がかなりスプラッタなので、年齢認証式。前作は『エイリアン』シリーズにつながるようになっていたが、今回の舞台は現代地球の田舎にエイリアンが侵入。それを追ってプレデターが来る。そういうわけで、人類側は殺され役専門になってしまった。もちろん闘うヒロインもいるが、それ以上に容赦ないスプラッタぶりが目を引く。ほとんど13金かエルム街。しかし、エイリアン本筋より先にエイリアンどもは地球に来てしまいましたねえ(前作では遺跡に眠ってただけなので別として)。
 ふと思いついた今作のキャッチコピー――「今度はスプラッタ!」 つまらんか。
 音楽担当はブライアン・タイラー。オケ+テクノ系のアクションスコアになるのかな。

|

« ENCHANTED | トップページ | ローグ アサシン »

予告編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/16242107

この記事へのトラックバック一覧です: AVP-R:

» エイリアンVSプレデター2/ プレデター マスク プロップ レプリカ [京都の七条にてアメトイ専門に取り扱っておりますフィギュアショップ ピンクドラゴンです。               今後入荷予定のアメトイ・フィギュア・映画グッズ等の商品情報をお届けします♪]
全米12月公開「エイリアンVSプレデター2」に登場する新プレデターの使用する武器、「プレデターマスク」のプロップレプリカが登場!頭部を守るだけではなく、武器系統の操作、スキャニングやサーモなどの索敵、またはデ... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 11:55

« ENCHANTED | トップページ | ローグ アサシン »