« 引越完了 | Main | ハンス・ジマー訴えられる »

06/12/2006

オーストラリア戦

 10日に縁起を担いだわけじゃないけど、高円寺の高原酒店で買ってきたいい風純米吟醸カップを呑みながら、WCを見る。高原じゃなかったけど、俊輔がいい風に乗ったようなゴール。ラッキーゴールと見えるけど、FWふたりがつめたからキーパーが押されてパンチングできなかったんだから、あれは胸を張っていいゴール。ヒディングの悔しがりようがよかった。
 一転して後半は……。3失点というのはちょっと今までにない。ヒディングのあのポーズ……。交代はことごとく裏目に出たように感じる。あそこまで攻撃的に仕掛けなくてもよかったと思うのだが……。とにかく、次、なんとか勝ってくれ。

|

« 引越完了 | Main | ハンス・ジマー訴えられる »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/10499799

Listed below are links to weblogs that reference オーストラリア戦:

« 引越完了 | Main | ハンス・ジマー訴えられる »