« 春何番? | Main | お木曳きチョロQ »

03/19/2006

WBC決勝へ

 神様仏様メキシコ様のおかげで準決勝進出し、3度目の韓国戦。行き詰まる投手戦から松中の2塁ヘッドスライディングで流れが変わった。次の福留の代打2ランホームランで一気に流れは日本へ。その後は韓国選手の気合いが目に見えてなくなっていくのが感じられた。ひょっとして、ボクシングで言うと打たれ弱い体質なのか? 決勝はキューバ。ここまで来たら勝って欲しいものだ。で、次回開催はもう少し時期も含めて考えて欲しい。
 しかし、韓国の応援はどこに行ってもチンチンカンカンと鳴り物をならしてテーハミングックなのね。サッカーでもそうだが、鳴り物は止めて欲しい。

|

« 春何番? | Main | お木曳きチョロQ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

きっともう目的を果たしたからでは?
兵役免除のご褒美、言うのが早すぎたんじゃないの?とか思ったり・・・w

Posted by: いびこ | 03/19/2006 at 16:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/9158953

Listed below are links to weblogs that reference WBC決勝へ:

« 春何番? | Main | お木曳きチョロQ »