« 著者校アップ | Main | 一太郎 逆転勝訴 »

09/29/2005

阪神リーグ優勝

 金本の希望どおりにレフトフライをキャッチして試合終了&優勝決定。いやあ、今年は強かった。それも絶対的な強さではなく、こつこつとやってきた果ての勝利という実に関西的な勝ち方ではないか。しかし、巨人は弱すぎた。若手だけにして清原とかロートル全員解雇すべきだろう。監督だけ変えたってどうしようもない。弱いと言えば楽天だが、監督解任ってひどい話じゃないか。100敗予想はなんとか覆したんだから、最低限の仕事はしたと思うのだが。まさか補強もままならない急造チームでAクラスに入れるとか考えていたんだろうか。最低3年は見てやるべきだろう。契約してたんだし。

|

« 著者校アップ | Main | 一太郎 逆転勝訴 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73118/6173792

Listed below are links to weblogs that reference 阪神リーグ優勝:

« 著者校アップ | Main | 一太郎 逆転勝訴 »